部屋の温め方

とりあえずエアコン
ファンヒーターの方が安くつくみたいだけど
灯油がかなりめんどくさい

私が1人暮らしを始めてから問題だったのは、自分で食事を作っていくことが可能か?というところでした。インスタントラーメンやスパゲッティぐらいは作る事ができましたが、ご飯を炊飯しておかずを調理するというのはほとんどやったことがなかったのです。

フライパンさえあればいくつもの料理が可能であると分かったのですが、料理の幅を広げる為に土鍋や卵焼き用のフライパン、煮込み料理をの手鍋などを準備していきカレーやシチューなども作れるようになってきました。

そして、チャーハンやオムライスなども作れるようになってきた頃、外国産の圧力鍋が欲しくなってきたのです。作りたいのは牛のすね肉の煮込み料理です。大きな肉の塊が入っているビーフシチューのようなメニューなのです。

国産の圧力鍋でも同様の料理ができそうですが、やはり実績のある間違いのないものが欲しかったので、外国産の圧力鍋を選びました。国内のネットショップで買うことができ、クレジットカードでクレジットカード 即日発行決済することができたのです。

実際に使ってみると、野菜も肉もかなり軟らかくなり使い道がかなり広がってきそうなのです。今度は永久に焦げ目がつかないフライパンと、切れ味の落ちない包丁を買う予定です。即日発行 クレジットカードクレジットカードで決済ができると、大量に買ってしまいそうになります。